NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ~part3~

f:id:narumi_btc:20180112215003p:plain

 

アンタ達、ありがとうだわ。

ここまで大きくなれたのはアンタ達のおかげよ。

これからも応援よろしく頼むわ。

 

 

それではお勧めの通貨を紹介するわ

 

Memetic

$MEME

 

時価総額ランキング:441位

 価格:114円

 

これはずっとワタシが狙っていた通貨だわ。

2018年この通貨は来ると思っている。

だからずっとチャート狙って何か所で入っていたんだけど、ここに来て半減期の情報が入ったわ。

公式なのかどうかよくわからないけどこいつ

f:id:narumi_btc:20180112161209p:plain

これは伝えないといけないと思って企画やったわ。

1/4日には呟いていたんだけどこれは見落としたわ。

けど、1/4からチャート的に全然変わってないから今からこのファンダで食って行っても問題ないはず。

RTも全然されていないわ。

買ったら是非RTして広めてちょうだい。

https://twitter.com/pepecoins/status/950921635590221824https://twitter.com/pepecoins/status/950921635590221824https://twitter.com/pepecoins/status/950921635590221824 

 

MEMEはブロックチェーンの中に画像やファイルを保存することが出来る匿名性通貨。

柔軟性があり他の通貨の良い技術などを取り込める性質があるわ。

海外ではすでに注目を浴びているが日本ではまだまだよ。

 

f:id:narumi_btc:20180112162949p:plain

日足のチャートはこちら

テクニカルとしては今いいところにいるわ

ただ、上のゾーンで引っかかりそうなのが気になるわね

ここのゾーンを抜けてくれればきれいに上昇してくれるんじゃないかしら。

 

本当は一番の下のラインまで買い増ししようと思っていたのよ。

今後BTCが上がり続けてMEME/BTCが下がったらそのラインを意識するといいと思うわ。

 

この通貨は短期は狙えるかわからないけど長期で狙って行くといいわよ。

半減期終わるまであがるかしら。

 

以上だわ。

みんな応援ありがとう♡

 

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村