NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ~part2~【TradeSatoshiの開設方法】

f:id:narumi_btc:20171231002614p:plain

 アンタ達、なかなかやるわね。
ワタシはアンタ達のこと裏切らないわ。
ではいくわよ~

 

ColossusCoinXT

$COLX

 

ワタシのお勧め通貨のひとつだわ。

 

ワタシもおととい教えてもらったんだけどもうそれから4倍だわ。

わずかな日本人が知るだけでこんなになるとは。

やっぱり素晴らしいコインなのよね~

XVGやDASHより優れていると言われているコインなのよ

それが

 

現在1.3円

発行枚数は多いけどね~

 

 

取引できる場所は

TradeSatoshi 

CoinsMarket

 

 こちらの二か所よ。

後々、Cryptopiaに上場するとオフィシャルサイトに書いてあるわ。

 

「私、まだそこの取引所持ってない!いい加減にして!!」

って文句がきそうだけど、

 

あたりまえじゃない♡みんなが持ってないからまだこの値段なのよ♡

これがBittrexやBinanceに上場してごらん

今の価格の100倍で済むのかしら♡

 

性能については後々書くわ 

 

 

取引所なんだけど

 CoinsMarketは二段階認証がないのよ。

すぐ作れるけどまあ不安よね~

開設方法は簡単だから自分で調べてやりなさい~

 

TradeSatoshiについて簡単に説明するわ。

流れはいつも通りRegister押して色々打ち込むんだけど、パスワードがうまくいかないのよ。

大文字、数字、特殊文字が1つ以上いれて6文字以上じゃないといけないんだけど、”!”とか入れないといけないみたい。

これは苦戦したのよ。あとここは毎日の引き出し限度額$ 2,000 USDみたい。

 

で、コイン受け取るときも「Balance」というところをクリックすればあとはわかるかな。

f:id:narumi_btc:20171230235628p:plain

 

やり方が分からない人はワタシに聞かないで自分で調べなさい~。ここまで教えといて当たり前のように出来ない様なら逆に買わない方がいいわよ。草コインは初心者向けではないわ。仮想通貨はそんな甘い世界じゃないのよ。

で、見てわかるとおりこんな取引所だわ。

大金入れてどうなってもしらないから気をつけなさい。

基本的に草コインは消えるか一発逆転だから少額をみんな推奨しているわ。

ただBTC送ると送金手数料も高いから難しいわよね~。これから日本に広まって世界に広まっていくと考えると、、

出金する時も高いし。とりあえず消えてもいい額いれるのが無難だわ。

入れたり出したりして消える。。まるで渋谷の男みたい。。。

 

あとチャートについてもなんだけど

今月の頭はこれ0.02円もない通貨だったのよ!

超急上昇なうだから、超急落もなくはないわ。

ワタシがきっかけでこれから広まっていくなら急落もないとは思うけどね~。

あとは自己判断で頑張りなさい。

あと買い集めてた人達ワタシが拡散して申し訳ないわ~これは時のいたずらなの~仕方ないわ~ 

 

 そうそう、性能についてはこんなのがあったわ。

f:id:narumi_btc:20171230183257p:plain

f:id:narumi_btc:20171230183251p:plain

 なんとなく感じ取れればいいわ♡

とにかく匿名性で送金が爆速

くっそ早漏よ♡

  

あと、英語わかる人に少し調べてもらったんだけど、

 

最新のPOS3.0 coin
ハッシングアルゴ Quark
ブロックタイム:120秒で各ブロック生成後再ターゲット(official サイト) (その他の情報源:60秒)
送金:SwiftTXによる即時決済
報酬:2500 /ブロック(年齢 – 7 日) (Walletをdownloadしてセットアップが必要)
minted確認 90確認、必要確認数6、年間インフレ率4.2%(ただし、減少していく)、コインジョインによるプライベートの取引。

 

マスターノードも建てられて1000万枚?で配当ももらえるみたい?

英語で情報さっぱりだけど、興味ある人はしらべて私に教えてね♡

 

ってことで良いお年を~

クリクリ~♡

 

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

↓Cryptopiaは今のうち作っとくといいわ

f:id:narumi_btc:20171230234054p:plain