ブログ引越ししました♡

ファンの方はこちらに移動よろしく頼むわ♡ https://narumi-btc.com/

テクニカル講座その4~チャートパターン~ 【仮想通貨トレード基本編】

今日はチャートパターンについて教えるわ。 チャートパターンは他のテクニカルと違って分析等をするものではなくチャートの形を見て方向性を判断するものよ。 今日は代表的なもの、ダブルトップ・三尊について教えるわ。 三尊はワタシのTwitterを見てくれた…

テクニカル講座その3~トレンドラインと水平線~ 【仮想通貨トレード基本編】

アンタ達、今日はラインの引き方を教えるわ。 テクニカル分析をする上でラインは一番大事と言っても過言じゃないわ。 王道な手法で行くなら必ずマスターをしなさい。 ラインを極めればそれだけで一流トレーダーになれるわよ。 まず、何故ラインが機能するか…

仮想通貨の税金について物申すわ。

どうも、NO.1仮想通貨女子なるみ(@narumi_btc)でございます。 最近ワタシのテクニックも認められついにフォロワーも1万人突破したわ♪ まだまだフォロワーに関してはNO1じゃないからこれからも頑張っていわくわよ~。 アンタ達、これからも応援頼むわ。 今日…

テクニカル講座その2~移動平均線とボリンジャーバンド~【仮想通貨トレード基本編】

本日はテクニカル講座その2よ。 前回の記事はかなり好評だったみたいね♪ ワタシもこんなに人気が出るとは思わなかったわ~。 まだ読んでない人は前回の記事から読んでみるといいわ。 テクニカル講座その1~ダウ理論~ 本日は”移動平均線”と”ボリンジャーバ…

テクニカル講座その1~ダウ理論~【仮想通貨トレード基本編】

やっとアンタ達にテクニカルを教えるときが来たわ! もちろん男を落とすテクニカルじゃないわ。今回はちゃんと相場で勝てるように、なるかもしれない手法のひとつを教えるわ。 まずはダウ理論 これは相場をやっていく上で必ず理解しなきゃいけない基本よ。 …

NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ~part4~

バブル崩壊の可能性が少し見えてきたわね。 アンタ達、少し落ち込んでるんじゃない? そんなアンタ達にとっておき通貨教えてあげるわ。 この通貨はBTCの価格にあんまり影響されないと思うわ。 暴落が怖くて見てられないって方はこの通貨を買ってみるのもいい…

テクニカルの前に~part2 仮想通貨取引の手数料とスプレッドについて

アンタ達、収支が減って落ち込んでそうね♡ バブル崩壊には気をつけなさいよ~ 今回の幾度もの暴落を受けてテクニカルの大事さを身に染みて理解できたんじゃないかしら? このチャートもファンダを無視すれば紫線あたりからショート入れられるトレーダーも意…

テクニカルの勉強をする前に【仮想通貨トレード】

ワタシのテクニカルを聞きたくてうずうずしてるアンタ達~ まだまだよ♡ 今は暴落中ね。 最近バブル崩壊の話やら動画やら見せてたからワタシのファンはビクビクしてたんじゃないかしら?♡ ワタシ?ワタシはあそこしかビクビクしてないわよ♡ こんな相場どうっ…

お勧めICO案件

新しいICO案件が来たから紹介させてもらうわ ・Fountain Connect(FTC) ・DAG構造 ・寄付系通貨 説明動画(翻訳付き) https://fountain-connect.com/video/DAG_jp.mp4 ホワイトペーパー https://drive.google.com/file/d/1INlB63xOUSxw2frzjli7QzRU6Q92q0k…

NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ~part3~

アンタ達、ありがとうだわ。 ここまで大きくなれたのはアンタ達のおかげよ。 これからも応援よろしく頼むわ。 それではお勧めの通貨を紹介するわ Memetic $MEME 時価総額ランキング:441位 価格:114円 これはずっとワタシが狙っていた通貨だわ。 2018年この…

最近の仮想通貨トレードとお勧め動画よ

書きたいことはいっぱいあるんだけど、 時間がなくてあまりブログ更新出来なくてごめんなさい~ みんなにもっと伝えたいこといっぱいあるのよ。 チャートの見方とか、資金管理の方法、男の攻略、テンガについてとか~ 数えるとキリがないわ。 けど、ワタシは…

仮想通貨トレードのテクニカルについて教えるわ!お勧めの本も紹介

最近テクニカルについての質問が良く来るから、アンタ達のためにまとめてみようと思ったわ。 知っての通り、ワタシはテクニカルプレイヤーよ。 そこら辺の男なら簡単に逝かせることができるわ。 ファンダメンタルなんて一切無視。手と口の使い方で・・・ あ…

アンタ達の応援のおかげよ

アンタ達、泣いてもいいかしら? アンタ達のおかげよ。 まさか初めて1週間でブログ村で1位になれるだなんて思わなかったわ。 ってことで、次からは”人気ブログランキング”というところでも1位狙うわよ!! ここはなかなか難易度が高いみたいなのよ。 まだ…

NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ~part2~【TradeSatoshiの開設方法】

アンタ達、なかなかやるわね。ワタシはアンタ達のこと裏切らないわ。ではいくわよ~ ColossusCoinXT $COLX ワタシのお勧め通貨のひとつだわ。 ワタシもおととい教えてもらったんだけどもうそれから4倍だわ。 わずかな日本人が知るだけでこんなになるとは。…

NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ

今、おすすめの通貨を紹介させていただくわ。 $Trig 簡単に説明すると銃器を扱うコイン 銃が許可された人間しか保有できないようにする仕組みをブロックチェーンによって実現しようとしているのよ。 暗号の特性はワタシもよくわからないから後はアンタ達で調…

ビットコインを使ったほぼ確実に儲かる投資法の紹介♡

今回は夜のテクニカルを紹介しようと思っていたんだけど、それどころじゃないのよ~ これからBTCのハードフォーク祭再来よ♡ 初心者のために簡単に説明するとハードなお祭りね♪ 取引所によっては毎日いいものが貰えるのよ~/// 今後の予定はこんな感じ 12/27 …

仮想通貨を始めるには何処の取引所の口座開設をすればいいの?

これから仮想通貨で食っていくために、まずどこの取引所を開設すればいいの?という質問がよく来るのでまとめさせてもらうわ。 基本的には有名どころ、国内の取引所はすべて開設しましょう。 というのも、いざこの通貨が欲しいと言った時に間に合わなくなる…

仮想通貨ブログはじめたわよ

アンタ達、稼ぎたいの? お金は欲しいの? 欲しいならすぐにでも仮想通貨始めなさい。 やり方がわからないって? ワタシが教えてあげるわよ。 アンタ達みんな億らせてあげるわ。 仮想通貨ブログはじめたからアンタ達しっかり応援頼むわよ。 これから仮想通貨…