お勧めICO案件

新しいICO案件が来たから紹介させてもらうわ

 

 

・Fountain Connect(FTC)

・DAG構造

・寄付系通貨

 

説明動画(翻訳付き)

https://fountain-connect.com/video/DAG_jp.mp4

 

ホワイトペーパー

https://drive.google.com/file/d/1INlB63xOUSxw2frzjli7QzRU6Q92q0kr/view

 

 

 

 TFCは寄付系の通貨ね。

ワタシは聞いたことないんだけど寄付系の通貨は過去に出てないんじゃないかしら。

寄付の多くはお金を集めている企業がネコババしたり、経費でたくさん削られたりするからそれをどうにかするために作られたって感じかな。銀行の手数料だけで年間8億ドルの寄付金が持っていかれてるのよ。

それをDAG使ってすぐに無料で送りますって感じね。

あとこの通貨の寄付には投票制度とかあるから細かく知りたい人は動画やホワイトペーパーを見るといいわ。ちなみにもうすぐで始まるから登録しとくといいわ。

 

登録はこちらから↓

 

 

それで一番のポイントはDAG構造と言うところね。

これが本当に上場したら時価総額ランキング30位以内は狙えるわね。

何度も言うようだけど、あくまで上場したらだけど期待値はかなり高いはずだわ。

ちなみにこの前Twitterで紹介したTRFって通貨があったんだけど、あれはDAG搭載予定だったわ。

情報間違えてごめんなさい~

 

 

TRFと両方買っておけばどちらかがこけてもいい線いくんじゃないかしら。

両方上場しなかったら完全にドンマイケルだけどね~

 

 

Twitter見てない人もいると思うからTRFの詳細をざっくり

 

・TRAVELEX

・DAG搭載の通貨

・送金速度がDGBの1/15

トランザクションがIOTAの2倍速く処理

・すでにコミュニティがでかい (日本人購入者もかなり多い)

・メディアにも出てるみたい

 

時間も販売量もうすぐで終わりそうね。

 ただ、BCHとかでも買えるから間に合うわよ~

 

買いたい人はこちら↓

travelflex.org

どっちか上場すればいいけど、アンパイのICOを狙うならワタシが前に書いたBankeraを狙うといいわ

 

 

あともう一つセントラリティってICOが結構いいみたいよ~

ただ、MetMaskっていうものをインストールしたりしないといけないのよ。

もう始まるけど時間があったら調べてみるといいわ。ワタシは何にも調べてないわ♡

 

 

あと気を付けて欲しいのがICOに参加する際にイーサリアムを送るときは

MyEtherWalletなどから送らないとダメみたいよ。

 

アンタ達、

気をつけなさい~

 

ワタシも男に気を付けるわ

 

 

↓応援クリックよろしく頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村