NO1仮想通貨女子のお勧め通貨をひとつ紹介するわ

今、おすすめの通貨を紹介させていただくわ。

 

$Trig

 

簡単に説明すると銃器を扱うコイン

銃が許可された人間しか保有できないようにする仕組みをブロックチェーンによって実現しようとしているのよ。

 

暗号の特性はワタシもよくわからないから後はアンタ達で調べときなさい。

 

とりあえずこの通貨の何がすごいかって2017/11/28にスペースサミットが開催され、そこにNASAから管理者代理が登場したり、米国国防総省などの政府機関の参加したのよ。

 

今後のファンダメンタルとしては、

いつなのかよくわからないけど、後々6000万枚のAMMOというトークンを発行するのよ。

そして2018/3/31にウォレットが登場して、そのウォレットにTrigを1500枚以上入れとくとマスターノードというのが建てられて、毎月25%のAMMOを受け取れるようになるのよ。

これももちろん売買できる。

1Trig100円だとして1500枚所持していると毎月9375円ずつもらえるようなものね。

 

運営がマスターノードまでに価格を1800円に上げる発言。

今は400円よ。

 

あと1月にTrigが2箇所上場との話があるみたい。

 情報盛り沢山のコインね。

  

Twitterだとこんな感じ

 

f:id:narumi_btc:20171227185352p:plain

 

あとチンカスって人がすごい煽ってるからこれも値動きと関連するのかな?

あそこにカスがついてるのは臭いけどたまらない♡

 

f:id:narumi_btc:20171227185521p:plain

 

ちなみに、ワタシはマスターノードとかチンカスとか下ネタよくわからないから質問してこないでね!

あと他の人もフォローしなくていいから

アンタ達は私のファンなんでしょ?ならワタシだけ見ていなさい~♡

  

ワタシはだいぶ前からTrig入ってて、紹介したかったんだけど最近話題になりすぎて躊躇してたら上がっちゃったわ

勢いって大事ね~

 

通貨は紹介したけど高くなりすぎているから今買いかどうか聞かれるとわからないのよ~

そこでアンタ達のためにテクニカル分析でもしといてあげるわ。

 

f:id:narumi_btc:20171228140307p:plain

 

まずは日足から

数日前までは高値水準で買えるところではなかったけど、今はいうほどそこまででもないわね。

狙うなら赤いラインあたりではいるといいわ

あと緑色のぐにゃぐにゃした線があると思うんだけどこれが移動平均線(MA)というんだけど、ここに近づいてから買った方が期待値的には高くなるわ

あくまで期待値だからこのまま上がり続けたら買えないわよ~

期待値は期待値だからここで買えば反発するってものじゃないから過信しすぎちゃだめよ。可能性が多少あるって程度よ。ちなみに一番下の赤いラインが底って感じね。ここまで落ちたら集める人は多いと思うわ。

 

あとチャート見てみればわかると思うんだけど、この通貨は上がれば勢いよく下がって、上がったら勢いよく下がるの繰り返しね。

今回は内容がかなりいいからどうなるかわからないけど、値動きには要注意なチャートだわ。

 

f:id:narumi_btc:20171228140254p:plain

 

次は一時間足ね。

ワタシどうしても不思議なんだけど、なんでBittrexは最初30分足なんだろう。

どう考えてもみんなが見るのは一時間足よ。こいつ頭悪いわね。

 

さて、それは置いといて押し目としてどこがいいかなって思った時に水色の線を二本足しといてあげたわ

押し目を狙うならこのへんね。

 

基本的にはチャートは長い時間足のほうが効くのよ。

細かく見るのに時間足を落とすといった感じ。

これでどんどん攻めればいいのよ。

 

恋愛と一緒だわ

大雑把に相手を捉えて

細かいところを褒めていくのよ

そうしたほうがより相手を攻めれるわ

 

も~色々考えてたらムラムラしてきたわっ♡

今日はこのへんで終わり~♡ 

 

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

  

あと他の人のブログを紹介したくないんだけど草男ちゃんのブログにも細かく書かれているわ。

みとくといいかもよ~♡

www.kusaotoko.com