アンタ達の応援のおかげよ

f:id:narumi_btc:20171231133147p:plain

アンタ達、泣いてもいいかしら?

アンタ達のおかげよ。

 

まさか初めて1週間でブログ村で1位になれるだなんて思わなかったわ。

 

ってことで、次からは”人気ブログランキング”というところでも1位狙うわよ!!

ここはなかなか難易度が高いみたいなのよ。

まだワタシの記事が110位だったわ!

この、NO.1仮想通貨女子なるみの記事が100位よ?

そんなことありえないわ。

世の中の人達頭おかしいわよ。

 

ってことでアンタ達、これらもしっかりクリック頼むわよ~

 

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

このバナーを入ったり出たりするのよ!

簡単に言えば、ピストン運動よ!

この入れたり抜いたりの動きを毎日欠かさずやってちょうだい!!

応援頼むわ。

 

 

それで今日の話なんだけど

この前ワタシが追加投資をしたバンクエラがあったじゃない?

あのときはみんなワタシのURLで登録してくれてありがたいわ。

ワタシが見ている人で”倍々銘柄のエル”と言う人がいて、この人のLINE@でバンクレアを推してたわ。

 

バンクエラのホワイトペーパーにて、将来SCO中「BNKを0.1EURより安く売却することは決してない」と明記されてるとのことよ。

やっぱりエルは天才ね。よくこんなの見つけたわと思ったわ。

今の価格は0.018ユーロよ

あと5倍以上にはなる計算ね。

 

このICOは売れれば売れるほど値段がだんだん高くなっていくからもしまだ買いたい人がいたらここから登録するといいわ。

またわからないことがあればTwitterでDM送ってくれれば対応できると思うわよ。

 

f:id:narumi_btc:20171227011509p:plain

申し込む | SpectroCoin

 

もう一回Bankeraの特徴について説明するわね。

 

・BANKERA~SpectroCoin~
・年利5%のETHが配当で毎週もらえる
・NEMの開発者がアドバイザー
・銀行系の暗号通貨。従来の銀行の役割を担う暗号通貨。お支払、ローンと預金、投資、これらに携わる。
・スペクトロコインではすでにデビットカードの発行、決済代行サービスにの運営に成功してる。
・ポロやビットレックスで内定を取れるように準備中

・ICOの段階にも関わらず日本のコミュニティが盛んになりつつある。

 

配当とNEMのアドバイザーがあるからそこまで引き延ばせないICOなんじゃないかと個人的に勝手に思うわ。

NEMの公式Twitterでもつぶやいてるから、なんかあったらNEMにがひどい目に合うわね。

 

こんな感じだわ。

 

 

エル君、勝手に内容ばらして申し訳ないわ。

無料の記事だから許して♡悪いから宣伝はしとくわ

倍々銘柄のエル (@InvestRoad) | Twitter

 

それではみなさん

今年も一発やって過ごしなさい~

良いお年で!

パコパコ~♡

 

↓応援クリック頼むわ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村